ぐーたら日記

雑記ときどき料理。

代わり映えのしない日常

初めまして、はやちゃんです。

まずは自己紹介から 都内でシェフ見習いとして

都内のホテルで働いている会社員です。20代前半にして今の生活に満足はしているが

 

物足りない気がしている。

 

タイトルにもあるように、代わり映えのない日常が面白くないと感じてしまったのだ。

 

毎日同じ時間に起きて、

 

いつもと同じ仕事をして

 

同じ景色をみて帰宅する。

 

20代前半にして 今の生活にあきてしまった。

 

日常生活に、刺激も味気もなく 家に帰って夕食を食べて寝る。そんな生活を2年している。

 

ある時、いつものようにスマホをいじっていると

 

こんな記事に目がとまった

 

内向的な人はブログで成功しやすい

 

私は単純だ。 自分でもそう思う

 

これをみて

 

ブログを始めようと思い今に至る。

わたし自身マメ男なのでもしかしたら向いているのかもしれない。

 

ブログを書くことで、代わり映えのしない日常が少しでも面白いものになればと、おもってしまった。

 

わたしの何気ない面白みのないかもしれない

日常を綴ったブログを少しでも多くの人の目に止まるように書くのも楽しいかもしれない。

 

家に帰ってスマホをいじって寝るよりも 生産性があって今日は何かしたぞっていう 爪痕のようなものをのこせる気がしたので今日から頑張ってみようと思う。

 

わたしが人生で一番輝いていたのは中学生くらいまでだ。

 

その輝きをまた!!笑笑

 

普段から、自堕落で何事にもやる気がないのだが久しぶりになにかを頑張ろうと

もがいているのだ

 

同じ境遇の人もいるかもしれない

 

そんな人の目に止まってくれれば

 

こんなわたしでも もがきながら頑張っているよと勇気付けられたらいいとおもう

 

そんなとこで今日は寝ようと思います。

また明日からの代わり映えのしない日常に備えて